【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月09日

今日のログ

4月9日(月) 天気 曇り
最高気温25℃ 水温22℃ 風向 南東~東 波高 2.0m
記入者 ミキ


みなさん、こんばんわ~

今日はファンダイブとスノーケルのお客様が母娘で遊びに来てくれました。
去年は娘さんが遊びに来てくれて、今回はお母さんと一緒にリピートしてくれました★
何だかとても嬉しいです♪

娘さんのファンダイブは誠さんが担当
一本目は米原でコブシメやハマクマノミを愛でて来たようです。



その間私はお母さんのスノーケル担当
元気なサンゴやその中の特等席にドンと構えるハマクマノミ
リーフのヘリに群れるシコクスズメダイの群れなんかが見れました。


「いままでお風呂以外で水に入ったことがない!」とおっしゃっていたお母さん。
今日は大冒険の日になりましたね、本当にお疲れ様でした~

その後一度港に戻って
ファンダイブチームはインリーフでもう一本
カクレクマノミやキンギョハナダイ、アカテンイロウミウシを見て来たようです
赤系な出会いがいっぱいですね~(^^)


さて、明日はオニヒトデ駆除に行ってきます。
産卵出来るようなサンゴを少しでも残したい(><)
  
  • LINEで送る


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 20:42Comments(4)ファンダイブログ