今日のログ

美海(ちゅらうみ)

2016年07月19日 14:55

7月19日(火)天気くもり~晴れ
最高気温33℃ 水温30℃ 風向き南西 波高1.5m 

記入者ケンタ

みなさんこんばんわ。昨日の夜は久しぶりに、まとまった雨が降り、農家の方々には恵みの雨となった事でしょう。
いや、僕らも雨が降らないと、水不足になってしまいますからねー。良い雨でした。

そして本日↓

朝から最高のダイビング日和。風も弱く、べた凪です。

リクエストだったマンタを求めて、1本目から行ってきました。

待ち時間、20分くらいかな?ついに登場!!みなさん超興奮でしたー。
ちなみに僕も興奮(笑)ここのところ、2連敗中でした。
今日は出てくれてよかったー!!ありがとう!マンタ様!!!


頭上も通ってくれて、大迫力でした。


2本目は米原に移動して

カラフルな魚がいっぱいです。





キレイだったなー。



今日のお客様、マンタの確率が下がってしまってるのにしっかり見れたし、
昨日なんて2m超えのカジキも釣りあげたらしいですよー!!すごいすごい!

またのご来店、お待ちしておりまーす。




関連記事