2016年07月10日

今日のログ

7月10日(日)天気くもり~雨
最高気温33℃ 水温31℃ 風向き南 波高4.0m

記入者ケンタ

みなさんこんばんわ。中々ブログ更新出来ずにすいません。
毎日、毎日、本当に日があっという間です。

今日も楽しくファンダイビングへ。かなり風が強く、ポイントは制限されますが、
米原エリアの島影で、ダイビングしてきました。
あっ、陸写真を撮りわすれたと思ったら、偶然?の写真。斜めですいません。
空もすっきりしませんねー。
今日のログ

今日のログ
カラフルな魚が多い、米原エリア。今日もキレイだったなー。
カメは、見れた方、見れなかった方。皆にお見せしたかったのですが。
昨日はマンタにも振られてしまいました。みんな機嫌悪いなー。

今日のログ
砂地ではヨスジフエダイの幼魚が群れていたり、

今日のログ
ヒトスジギンポに横目で見られたり(笑)

今日のログ
グルクンの幼魚もいっぱい群れて、とてもキレイでしたー。

今日のログ
洞窟の中は、キンメモドキがいっぱい。季節限定ですが、だいぶ増えてきましたー。

今日のログ

ラストダイブだったみなさん。楽しんで頂けたようで、良かったです。

今日のログ
集合写真からの~

ジャ-ンプ

今日のログ


ありがとうございましたー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)

今日のログ
今日のログ(2016-06-11 19:02)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 16:57│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。