2012年05月02日

今日のログ

5月2日(水) 天気 曇り~雨
最高気温29℃ 水温25℃ 風向 南西~北東 波高 2.5~1.5m

記入者 ミキ

みなさんこんばんわ~
今日は天気予報とは裏腹に一日中良い天気でしたよ(*^^)v
こんな裏切りならいつでも歓迎です♪

今日はファンダイビング3本中2本アシストしてきました☆
午前中は平久保方面へ
波浪注意報が出てたわりに海は穏やか~~
波もないので走ってる船から海中が丸見えです

1本目はエントリーするとナポレオンが目の前を通り過ぎていきました。
クマザサハナムロ、カスミチョウチョウウオ・ハナゴイの群れが入り乱れておよいでる景色はとてもキレイ

2本目の群れに続き2本目は群生☆
リュキュウキッカサンゴ、ユビエダハマサンゴ、エダサンゴはお見事!
あと、口内飼育中のキンセンイシモチもいました。

3本目はインリーフ
一生懸命はっぱのふりをしてるハダカハオコゼ
何もしなくてもかわいいチゴベニハゼ
その他にはキンメモドキの群れ
アオギハゼ・ミゾレウミウシなんかが見れました。

明日も明後日しばらくこんな海況だといいのになあぁ

今日のログ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 22:22│Comments(2)ファンダイブログ
この記事へのコメント
ミキティー♪ 4月2日になってるよん
Posted by 龍の太郎 at 2012年05月03日 13:27
本当だ!龍の太郎さんありがとう☆訂正完了しました(^^)v
Posted by ミキ at 2012年05月03日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。