2012年05月08日

今日のログ

5月8日(火) 天気 晴れ~曇り
最高気温29℃ 水温24℃ 風向 南 波高 1.0~1.5m

こんにちわ~
今日は波も静かで太陽が元気いっぱい!
絶好のマリンスポーツ日和でした☆

本日のお客様はのんびり体験コースでお申込みのSさんご夫妻(*^_^*)

午前中のスノーケルでは
アイゴの群れやデバスズメダイの幼魚の群れなんかが見れました♪
魚達の世界を覗きながらダイビングに必要な口呼吸の練習にもなって一石二鳥

スノーケルを楽しんで貰った後は休憩を挟んでいよいよ体験ダイビング
日射しも沢山降り注いで透明度も申し分なし!
さっき上から見てた魚達を同じ目線、もしくは下から見上げるということにご主人は感動
奥様は耳抜きがうまくいかずに潜行に苦労していたようですが、
無事着底出来たあとはリラックスして好奇心いっぱいに目を輝かして海の世界を満喫してました。

今日のログ

ご来店ありがとうございました。
船の美海号は軽油とガソリンで走りますが、
美海スタッフの燃料は皆さんが楽しんでくれてるその笑顔です(*^_^*)
今日もたっぷり充電させて頂きました☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 21:45│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。