2012年05月16日

今日のログ

5月16日(水)天気曇り~雨
気温29℃ 水温26℃ 風向き南西 波高1.5m

記入者ケンタ

みなさんこんにちは。今日も石垣島は湿度高めで梅雨な感じです。
とは言っても、たまに日が射して皮膚が痛い痛い!!と思えば、
大雨で雷ゴロゴロとても変わりやすい天気です。

到着のリピーターのお客様をお迎えして、最北端の平野方面でのんびり
ダイビングしてきました。天気が良かったらなーって、何回思った事か。
しかし天気だけはどうしようも出来ませんからね。
水中の魚達ものんびりで、動きが鈍かった様に思いました。
マクロ生物のカニやエビもじっくり観察してきました。

明日も天気を見て、のんびり行ってきまーす。
今日のログ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 16:57│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。