2012年08月13日

今日のログ

8月13日(月) 天気・晴れ
気温32℃ 水温29℃ 風向き 南 波高1.5m

記入者 誠

いや~!昨日に引き続き今日もいい天気。
今日のログ

今日もファンダイビングは最北端を目指し出港
平野琉球宮殿と平久保カスミの根で2ダイブしてきました。

宮殿ではまったり!
流れもなく浅い水深で2年もブランクが空いてしまったお客さんでも
安心してダイビングを楽しんでいらっしゃいました。
上級者~初心者まで楽しめるポイントです。
今日のログ
今日はここまで透明度は良くなかったですが・・・

カスミの根は透明度も良く、浮上後すぐにお客さんから
「何が出て来るのかのワクワク感、たまんないね~」って!!!
ですよね~~~~同感です。
もしかしたら今日こそはジンベイザメに会えるかも!!
って、いつも思っているのですが・・・
さて、今日も大物は出ませんでしたが、カスミチョウチョウウオ、ハナゴイ、タカサゴの
群れだけでも、ほとんどのお客さんを満足にしてくれる最高のポイントです。
地形もグッドなポイントです!

三本目はマンタポイントへ!
沢山のダイビング船があり、いったい今日は何名ぐらいの人が潜っているのだろう?
と、思いエントリー。

上見上げるとスノーケルでマントを見ようと来ている人達・・・
今日のログ

水中では沢山のダイバーが行き交います・・・
今日のログ

どこ見てもダイバー
今日のログ

あ!
マンタはいませんでした・・・盆休み?

石垣島の人気NO1のポイントなので仕方ないですね~。

最北端の海も沢山の人達に楽しんでもらいたいのですが、スクランブル交差点の様な
海になってほしくないのですが本音・・・

でも、いつまでもつのか・・・?                  


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 20:26│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。