2012年08月15日

今日のログ

8月15日(水)天気くもり~晴れ
気温32℃ 水温29℃ 風向き東 波高2.5~3.0m

記入者ケンタ


みなさんこんばんは。心配していた、台風13号も逸れてくれて一安心。
今日は、天気も良く、ダイビング日和でしたよー。

今日は、ファンダイビングのお客様と、伊原間、米原、伊原間の3ダイブ。
水中は、誠チーム、ケンタチームに別れて案内させて頂きました。
今日も、のんびりゆったりと、好きな被写体を、沢山撮って頂きました。

まだまだ、大量に群れるキンメモドキ。
今日のログ
ヤシャハゼやヒレナガネジリンボウも元気に飛んでました。

2本目は、米原へ。

一面に広がるハナガササンゴやソフトコーラル。他のポイントには、あまり無い環境だけに
いつも新鮮な気持ちにさせられます。その上には、キンギョハナダイやハナゴイが乱舞。
魚の種類も多く、お勧めのポイントです。

3本目は、これまた魚がぐっちゃり群れるポイント。
上げ潮を狙って入ったので、魚がめちゃめちゃ多かったですねー。
キンギョハナダイにタカサゴ、アカネハナゴイ、ハナゴイなどなど。
どこを見ても魚だらけ!!今日は、透明度も味方につけ、最高でした。

今日のログ

さー、明日の海も楽しみです。何処へ行こうかなー。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 18:59│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。