2012年08月28日

今日のログ

8月28日(火)天気曇り~雨 
気温31℃ 水温29℃ 風向き南 波高4.0~9.0m

記入者ケンタ



皆さんこんにちは。台風15号の影響が落ち着いた朝、
今日は行けそうだとの判断で、午前中に1ダイブ行ってきました。
午後からは、戻って来た台風14号の影響が出てきて暴風となってしまいました。

今日の水中は透明度も良く、とても気持ち良かったです。
晴れると、砂地にうつる影もいい感じですね。
キンメモドキも相変わらず、大量でとても綺麗です。
何度もガイドしてるポイントですが、僕自身ホントに飽きないです。
色んな動きがあって、とても面白いですよ。
このポイントは、マクロも充実。
今日はソリハシコモンエビ、オビイシヨウジ、エリグロギンポ、なども
じっくりと観察する事ができました。

明日は、中止予定です。
明後日から通常営業できるといいですね。

もう台風は、しばらくいいやー!!!本当に!!
水温下げてくれた事には、感謝しております。(笑)
サンゴの白化の心配は、しばらくなさそうです。

今日のログ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 15:40│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。