2013年02月07日

審査委員(中学生)の声。二位の作品 

今回行われたフォトコンテストで入賞した作品に対しての子供達のコメント紹介の続き。


第3回美海フォトコンテスト受賞者決定!!


今回は、二位の作品 T・Hさんの「どや顔」
doyagao

投票用紙のコメント
どや顔・・・川平湾沖。
      接近して静止していたアオウミガメの薄目の表情を見てください。
審査委員(中学生)の声。二位の作品 

こちらの作品で、子供達が選んだ理由で多かった声が表情に関することが多かったです。
審査委員(中学生)の声。二位の作品 

審査委員(中学生)の声。二位の作品 
などなど。

第4回も予定しておりますので(中学生が審査)参考にしてみてくださいね!



美海よりお知らせ→美海与那国ツアーのお知らせ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(美海よりお知らせ)の記事
写真展のお知らせ
写真展のお知らせ(2014-05-22 20:28)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 19:32│Comments(3)美海よりお知らせ
この記事へのコメント
まさに どや顔ですね!

キレイなカメさん♡ カメに会いたい私も超かわいい~♪と思ってしまうっ!

こんなに近くで会えるポイントに今年は私も連れてって~~(^◇^)
Posted by りょうこ at 2013年02月07日 20:45
投票してくれた生徒さんにこの場を借りてお礼を…
「選んでくれてありがと〜!次回も喜んでもらえる写真頑張りま〜す♪」

次回は可愛いマンタ狙いで(^-^)
ケンタ船長…よろしくお願いしま〜す♪
Posted by ひろこ at 2013年02月07日 22:58
美海ダイビング日記&情報 オーナー様

はじめまして。
この度は、突然ではございますが
相互リンクのお願いで、メールを差し上げました。
大阪枚方の、まだまだ小さなリサイクルショップではありますが、
近くを流れる七夕発祥地の「天の川」を、沖縄の紺碧の海のようにきれいにしたい。
そんな思いから、この度弊店ホームページに「沖縄の美ら海ブログ」を立ち上げました。

美海ダイビング日記&情報様のブログを、たいへん楽しく拝見させて頂きました。
紹介される美しい海の宝石達、綺麗な写真が満載で、
私自身も青の洞窟を体験した時の感動を思い出し、
しばしゆっくり拝見させて頂きました。
是非、弊店のホームページと相互リンク頂ければと思い、メールを差し上げております。

美海ダイビング日記&情報様のリンクは、当店のHP「リンク集」の「沖縄 美ら海ブログ」で御紹介となり、
下記ページで掲載させて頂く予定です。

http://www.7fuku-ya.com/link/okinawa-churaumi-blog/

美海ダイビング日記&情報様のブログの「お気に入り」リンク欄に
「リサイクル、枚方買取」のサイト名で下記にリンク頂ければ幸いです。

サイト名:リサイクル、枚方買取
弊社ホームページURL: http://www.7fuku-ya.com/
--------------------------------------------------
川と海は繋がっている。近くの川の美しさを守る事が、沖縄の海を守ることにも繋がってほしいなと思っています。
まだまだ小さなお店ですが
どうかご協力いただけたらと存じます。
どうか良いお返事を、お待ち致しております。

  大阪府公安委員会古物商許認可取得
  しちふくや枚方市役所前店
   北谷 さち子
メール: sitifukuya@wb3.so-net.ne.jp
ホームページ: http://www.7fuku-ya.com/
Posted by しちふくや枚方店 at 2013年02月08日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。