2013年02月18日

審査委員(中学生)の声。六位の作品

今回行われたフォトコンテストで入賞した作品に対しての子供達のコメント紹介の続き。


第3回美海フォトコンテスト受賞者決定!!


今回は、六位の作品 M・Mさんの「You're Beautiful」
you're beautiful

投票用紙のコメント
「You're Beautiful」・・・伊原間沖。
                 身体全体を魅せているイシガキカエルウオ。
審査委員(中学生)の声。六位の作品

こちらの作品で、子供達が選んだ理由。
審査委員(中学生)の声。六位の作品
女の子らしいコメントですね!


第4回も予定しておりますので(中学生が審査)参考にしてみてくださいね!



美海よりお知らせ→美海与那国ツアーのお知らせ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(美海よりお知らせ)の記事
写真展のお知らせ
写真展のお知らせ(2014-05-22 20:28)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 20:11│Comments(1)美海よりお知らせ
この記事へのコメント
かわいいコメントですね。参考になりました。また、暖かくなったら、たくさん写真を撮りに行きます!
Posted by M.M at 2013年02月18日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。