2013年06月15日

今日のログ

6月15日(土)  天気 晴れ~曇り
気温32℃ 水温29.5 波高2~1.5m 風向き 南~南東

記入者 ミキ

こんばんわ~
こちらは昨日梅雨が明けして朝から気持ちいい空が広がってましたよ♪

今日のログ
そんな中、今日が最終日のチーム糸〇さん達と最北端へ行って来ました。

今日のログ
一本目はちょっと流れがありましたが、明るい太陽に照らされて鮮やかに浮かぶハナゴイの紫色が
キレイでした。
他にも小さめのナポレオンやネムリブカもいましたよ

その後、平久保のインリーフへ移動
今日のログ
休憩中は開放的な景色の中でプカ~っと浮かんでリラックス
まさしくタラソテラピーですね

2本目はカラフルなサンゴの世界へ
今日のログ
サンゴをスノーケルで見下ろしてもキレイですが、海の青をバックに目線と同じ高さでじっくり見れるのは
ダイビングならではですよね

そのまま船の上でランチを食べて休憩
・・・とはいかずにもう1はしゃぎ☆
船から落としたり落とされたり投げられたりと元気いっぱい!(^^)!
そんなことをやってる間に雨雲が近づいてきたので雨を避けるように3本目へ

3本目は真っ白は砂地のポイント
今日のログ
雨雲のお陰でちょっと暗めでしたが静寂な感じがして私は好きです(^^ゞ

今日のログ
砂地の脇の岩場ではタカサゴの幼魚、小さくて透明な団体が右往左往☆
その動く様子が面白くってみんなでじっと見てしまいました♪

チーム糸〇様~3日間お疲れ様でした。
来年もまたお会いできるの楽しみにしていますね。
でも、代表者の糸〇さんは来年じゃなく今年中にお願いします!
リベンジ歓迎♪

ファンダイビング料金表


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 20:39│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。