2014年05月17日

今日のログ

5月17日(土)天気晴れ~曇り
最高気温29℃ 水温26℃ 風向き南 波高1.0m

記入者ケンタ

みなさんこんばんわー!!石垣島暑いっすー!!
久しぶりに波高1.0m予報。常連様のチームあみかじメンバーで最北端を超え、
ゴーゴーゴー!です。

波なし、微風、太陽が眩しーいコンディション。=最高のダイビング日和でした。
サンゴに大物にマクロに楽しかったですよー!!
今日の僕はと言いますと、久しぶりにアシスタント。
今日は、ミキ先生の案内で、ダイビングして来ました。

今日のログ
もーう、最高の景色ですね!!たまらん!

今日のログ
カラフルなサンゴ。美しい。

今日のログ
デバスズメダイもサンゴの上に群れて、とても綺麗!

今日のログ
地形も素晴らしかったですよー!

今日のログ
捕食なのか、大型のコショウダイの周りをぐるぐる旋回中のホワイトチップ。
お客様の目の前まで来て、スリル満点!

今日のログ
ちょっと人見知りなモンツキカエルウオ。あまりダイバー見た事ないだろうしな~!
これからもよろしくねー!!

今日のログ
砂地の砂紋もサイコー!ついつい、寝転がってしまいますねー!

今日のログ
最後は、かけっこが始まってましたー!(笑)

いやー、最高なダイビング日和でしたー!
明日もこの調子で!!









  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 20:08│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。