2014年05月26日

今日のログ

5月26日(月)天気曇り~晴れ
最高気温31℃ 水温27℃ 風向き南西 波高1.5~1.0m

記入者ケンタ

みなさんこんばんわ!!
昨日、今日と最高に良い天気!今日は風は強めでしたが・・・。
ファンダイブの常連様と、今日も目指すは北エリア。いや、今日は最北端を超えて、
ブルーウォーターの太平洋エリアまで!うん!!予想以上の透明度!

今日のログ
ただ泳いでるだけでも、最高に気持ちいい!!
真っ白な砂地、砂紋が美しい!

今日のログ
透明度40mは軽ーく超えてました。
どんだけ見えるんだー??

今日のログ
サンゴを覗けば、カスリフサカサゴとオオアカホシサンゴガニが、ケンカしてたのかな?
ハサミをフリフリしてました。(笑)
他にはホワイトチップ、カメが登場して、楽しませて頂きました。

2本目はさらに回り込んで、またまた太平洋ポイント。
大物狙いです。楽しみー!!

どーん!!
今日のログ
わーおー!サメだらけ!!

今日のログ
20匹以上のグレイリーフ、ホワイトチップが長時間グルグル目の前を旋回。
たまんねー!たまに急接近も。スリルも半端ないっす!
サメは好き嫌いがあるので、もちろんリクエストがあればです。
後は、1番重要な海況ですかねー!
わざわざ、サメを見に海外へ行かれると言うお客様から、
断然、こっちが良いと言う、とても嬉しいお言葉まで!
ありがたいですねー!
うん!凄かった!
他にはナポレオンもいっぱいでした!

今日も、楽しませてくれた最高の海に感謝です!!!


今日のランチ
今日のログ

ゴーヤーチャンプル
モーウイの和え物
もずく酢
ゆし豆腐の味噌汁
白米

ごちそうさまでした。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 17:21│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。