2014年07月27日

今日のログ

7月27日(日)天気晴れ~雨
最高気温32℃ 水温30℃ 風向き北東 波高1.0~1.5m

記入者ケンタ


みなさんこんばんわ!!今日も良い天気に恵まれましたよー!

今日のログ


夏休みに入り、ご家族でのご予約が多くなって来ましたー!
いやー、子供たちはホントに元気です。疲れを知らない!(笑)凄いですよー!

毎年ご来店頂いてるお客様が、今年もご来店くださいましたー!
お父さん、お母さんと2人の娘さん。お姉ちゃんは体験ダイビングの年齢(10歳)をクリアしたので、
初のダイビングー!妹さんはミキちゃんとスノーケル。
そして今日は、我が家も船にお邪魔して、いっぱい遊んできました。

今日のログ
ちょっと心配していた潜行も、こっちがびっくりする位、とても上手でした。
ライセンスをお持ちのお父さん、お母さんも娘さんの初ダイビングへ。
娘さんの上手さには、同じく驚かされた事でしょう!凄い!!

今日のログ
ニモと一緒に。

今日のログ
エダサンゴもいっぱい見ましたー!

今日のログ
色んな魚もいっぱい見れて、とても楽しそうでしたよ。
今日のログ

水面にはスノーケル隊が(笑)
今日のログ

今日は海況も穏やかだったので、かなり久しぶりの船上ランチ。
あっ、撮り忘れました。

ランチが終わった途端、飛び込みたいか―い!!
今日のログ

今日のログ
綺麗な姿勢です!(笑)
何十回飛んだことか!(笑) 凄い体力です。

その後、再びダイビング、スノーケルを満喫。

帰りは、ウトウトのお子さんも。
お疲れさまでしたー!!

明日も楽しんで来まーす!

















  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 18:19│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。