2015年06月08日

今日のログ

6月8日(月) 天気 晴れ
気温32℃ 水温28℃ 風向き南 波高1~1.5m

記入者 ミキ

こんばんわ~
今日もとってもいい天気♪
気温も景色ももう夏です\(^o^)/

今日のログ
爽快クルージングでマンタを目指します☆

一本目

今日のログ

今日のログ

今日のログ


根に着いた時は不在だったのでイヤーな予感がしたのですが、杞憂に終わりました(^^)v
一枚、二枚と増えて、最大4枚のマンタが姿を見せてくれました。
ホバリングしたり宙返りしたりと豪快に舞ってくれて見ごたえたっぷりでした♪

二本目は米原へ

今日のログ
ボートの真下にはアオヤガラの群れ。
ガラス玉のような瞳に吸い込まれそうです)^o^(

今日のログ
デバスズメダイセラピー☆

今日のログ
ゲストもほわ~ってなってます(^v^)

今日のログ
キンギョハナダイやハナゴイの幼魚たち。
カワイイかったです(>_<)!

今日のログ
今日の空、水中からもクッキリ見えるこの青さ。
まさしくダイビング日和でした♪

明日もイイ日になりますように!
乞うご期待☆








  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 22:19│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。