2015年06月11日

今日のログ

6月11日(木)天気晴れ
最高気温32℃ 水温28℃ 風向き南 波高1.5m

記入者ケンタ

みなさん、こんにちわ!!昨日適当に言ってしまった梅雨明け宣言!
なんと、一日遅れで今日梅雨明けしましたよー!!例年より15日も早いそうです。
いやー!待ちに待った夏ですよー!!今年も沢山のお客様にお会い出来る事、楽しみにしております!!

今日のログ

そんな本日、昨日に続き南寄りの風が強く吹いてます!!(梅雨明けを知らせる季節風です)
ファンダイブのお客様と、のんびり2ダイブ米原方面で楽しみました。
1本目は久しぶりのポイントへ―。

砂地からニョキニョキーっと顔を出す、いや体ごと出そうだ。(笑)ガーデンイール事、チンアナゴ。
今日のログ
中々、根性が座ってて、ゆっくり撮らしてくれます。

今日のログ
アップでもゆっくり撮らしてくれます。

今日のログ
ヨスジフエダイもまとまっててとても綺麗です。
絵になるなー!!

今日のログ
キンギョハナダイは、いつ見ても、何回写真撮っても、やっぱり撮りたくなります。

今日のログ
メッチャ小さかったモザイクウミウシ。スーパーマクロ撮影。

今日はグルクマの大群も通り、沢山の魚を観察してきました。
明日は、どこに行こうかな?
風が弱まると良いけどなー!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 16:05│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。