2015年06月21日

今日のログ

6月21日(日) 天気 晴れ
気温34℃ 水温29℃ 風向き南 波高1~1.5m

記入者ミキ

こんばんわ~
今日は太陽ピッカピカの海面ツルッツルな絶好の海日和でしたよ\(^o^)/

今日のログ
海に雲が写ってる~The・鏡凪ぎです☆

今日はファイダイブのゲスト2名様、ケンタさんチームとミキチームに分かれてマンツーマンでご案内して来ました。
ポイントは当店得意の最北端(^^)v

1本目~

今日のログ

今日のログ

今日のログ

サンゴが生い茂る秘密のお庭。
光のシャワーをたっぷり浴びてサンゴも魚もゲストも気持ち良さそう^m^

FBに短い動画UPしてます(^^)vアカウントない方はこちらから
2本目~

最近よく行く地形ポイント、個人的にもお気に入り場所です(^^ゞ

今日のログ
岩の壁の間を縫うように走る砂地

今日のログ
暗い場所にスポットライトのように差し込む光。

スポットライトの中央に入って見上げれば

今日のログ
青い太陽・・・LOVE(>_<)o!

ちなみに今日はこのポイント、大当たりでした。
ロウニンアジとナポレオンが見れましたよ。
ケンタさんチームのログを見たらバラク―ダって書いてありましたし)^o^

ありがや×100\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・って気分です(笑)


3本目はケンタチームのみ出港☆

今日のログ
根に付いてるスカシも順調に増量中☆

今日のログ
ベンケイハゼだ~!ボケーっとした顔がカワイイ)^o^(

今日のログ
人気者のヤシャハゼさん、今日も元気にホバリングしてたようですね(^v^)


ふ~っ、夏って最高\(^o^)/
さて明日はどんな恵みに出会えるかな~乞うご期待です!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 21:53│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。