2015年06月26日

今日のログ

6月26日(金)天気晴れ
最高気温34℃ 水温30℃ 風向き南西 波高3.0m

記入者ケンタ

みなさんこんばんわー!!強烈な南西の風!!もう、嫌だー!!
ポイント選択に苦戦しながら、揺れの少ないポイントで3ダイブ。
天気は良いんですけどねー!!

今日のログ

1本目は米原へ―。移動中は揺れますが、ポイントは静かです。
今日のログ
久しぶりに見に行ったカメンタマガシラ。元気そうでした。
こんな浅い水深で見れるのは、ここだけじゃないかなー?ありがたい!!
この後、久しぶりにこれまた珍しい、ヒメヒラタカエルアンコウを見つけたのですが、
お客様を呼んでる間に行方がー??残念!写真もありません。可愛いんですよー!!

今日のログ
デバスズメも気持ち良さそうに乱舞しておりました。
カメ探しの2ダイブですが、見れた方見れなかった方が居て、とても残念。
ボート上、水中でも一応見れましたが、落ち着きがなかったなー!
また会いに行くから、その時はよろしくねー!

伊原間近海のインリーフも透明度がめちゃめちゃいい!
25mは余裕であります!!到着のお客様も合流して
今日のログ
目がいっぱいだー!カクレクマノミ卵。

今日のログ
ただ、浮いてるだけでも最高に気持ちの良いダイビングでした。

今日のログ
キンメモドキ、スカシテンジクダイ、タカサゴの幼魚がいっぱい過ぎて、お客様が見えなーい!!(笑)
迫力満点ですよー!

今日のログ
こちらも珍しいヒレオビウツボ。小魚を狙って穴から顔を出しておりました。
スゴイ鋭そうな歯だ!!

今日のログ
ヤシャハゼまでの距離、20センチ。ここまで寄らせてくれるんですよー!!
ハゼ類は結構臆病なんですけどねー!!

今日のログ
こちらもかなり久しぶりに。
2センチ程のキリンミノ幼魚。上手に擬態して隠れてたな~!

今日は、本当に風の強い一日でした。
明日は、ちょっとはおさまってくれないかなー!!最北端に行きたーい!!
明日から満員御礼の美海です。久しぶりの常連様方。楽しみだなー!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 19:54│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。