2015年11月01日

今日のログ

11月1日(日) 天気 曇り~晴れ 
気温28℃ 水温25~26℃  風向き 北東 波高3~2m

記入者 ミキ

こんばんわ~お久しぶりのブログ更新です♪
間空いた分、たっぷりお届けしますね!

今日はリピーターS様をマンツーで伊原間近海ご案内して来ました!(^^)!

今日のログ
北風が吹いちゃってますが、青空も覗いてまあまあのお天気です☆

ここからはS様の写真を借りて海の様子をお伝えします(^O^)/

一本目~砂地

砂地の中にある根で細かい生き物探していると・・・

今日のログ
不意にタカサゴの群れに囲まれ、あっと言う間に去って行きました~
何事が起きたのやら(@_@)

今日のログ
キツネウオの幼魚。ブルーと黄色のラインがとてもキレイな魚です。
大人になるとブルーが消えて黄色の一本ラインになりますよ(^^♪

今日のログ
オニハタタテダイ。
清涼感のある体色をお持ちのおしゃれさんだと思うのですが・・・
顔が黒くて角があって確かに厳つい、鬼顔なんです(-_-;)

今日のログ
ホウセキキントキ。黒い鉄の塊みたいな重量感です
今日のログ
でもその表情は何だかとぼけて見えます(笑)

二本目~ワイド☆

今日のログ
大きなハマサンゴ~

その下を覗くと

今日のログ
ネムリブカが隠れていました!
大人しい種類のサメですが、やはりサメ!目が怖いのです(+_+)


今日のログ

今日のログ
一面のキャベツ畑のようなリュウキュウキッカサンゴの群生と
その上を漂うアカヒメジの群れ。
見てて飽きない面白い光景でした(^^♪


今日のログ
クネクネと体を揺らして泳ぐマダラタルミの幼魚。
姿も動きもカワイイ・・・(*^o^*)♡

今日のログ
ノコギリダイの群れ。今日はいつもよりゴッチャり溜まってて見ごたえありましたよ!

今日のログ
個人的にこのポイントで一番好きな光景。
浅場で光が降り注ぐ中、小さなスズメダイ達がぴよぴよ遊んでる姿に癒されます(^^ゞ


まったり癒されたところで戻ってランチタイム)^o^(
今日のログ
今日は塩豚丼、みょうがの和え物、ゆし豆腐のお味噌汁でした。


明日は今日より海況落ち着くかな~

どこに行けるか、乞うご期待☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 19:16│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。