2015年11月07日

今日のログ

11月7日(土) 天気 曇り~雨
気温29℃ 水温26℃ 風向き南東~東 波高2m

記入者 ミキ

こんばんわ~
今日も予報よりはいい天気で寒さを感じることなく気持よくダイビングを楽しんで頂けたようです♪

今日のログ
夏みたいな空でした(^v^)

一本目~マクロダイブ☆

今日のログ
ちょっと動きがおかしい海藻を見かけたそれは、カミソリウオかもしれません(ー_ー)!!

今日のログ
ウミウシカクレエビ。
ナマコを見かけたら隠れてるかもしれないこのコを探して見ましょう♪

今日のログ
このポイントの主役イロカエルアンコウ。
今日のは3cmくらいの大きめサイズでした☆

今日はここで一旦お店に戻ります
到着後ダイブのお客様が合流してランチタイム
今日のログ
野菜のトマト煮込みとサラダ

再び出港して2本目~

今日のログ
デバスズメダイの群れがサラサラと流れるように目の前を横切ります

今日のログ
丁度陽が射してきて、朱がキレイ☆

三本目~
今日のログ
まだまだ旬のマンター!

今日のログ
今日もたっぷり魅せてくれました♪
7~8枚もいましたよ!(^^)!

初めてダイビングでマンタを見たゲストは大興奮で喜んでもらえました(*^^)v

さて、明日は沖縄相撲の大会でケンタさんが居ないで乗り合い行ってきます。
どこに行くのかな~乞うご期待☆

石垣島まつりに行く方は是非お相撲も見てみてくださいね。
迫力あって面白いですよ!











  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 23:22│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。