2015年11月12日

今日のログ

11月12日(木) 天気 曇り~雨
気温28℃ 水温25~26℃ 風向き北東~東 波高2mうねり

記入者 ミキ

こんにちわ~
今日も北風吹きすさぶ冬っぽい天気の中、マンツーで2ダイブご案内して来ました♪

今日のログ
雲びっしりで隙間見当たりません、雨もぽつりぽつりと落ちてます。

冬といえば・・・

今日のログ
イロカエルアンコウさん、こんにちは☆
1cmくらいのかわいいサイズの子に出会えました♪

今日のログ
地形を楽しんで頂くポイントにも行ってきました。
隙間ってなんか楽しいです^m^

今日のログ
ハナビラクマノミ~今日は桃みたいなふんわりしたピンク色が写せました☆

今日のログ
タカサゴの群れを追って現れたのはツムブリ。
目の前を3周くらいビュンビュン回って魅せてくれました♪

今日のログ
このポイントのアカネハナゴイは淡く見えます。
個人的にはこれはこれで好き~♡

戻って来てランチタイム
焼き鳥丼と玉子スープとお漬物でした。
(写真撮り忘れました(^^ゞ)

明日はいよいよ風が変わる予定ですよ
どこに行けるかな~乞うご期待☆



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 14:32│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。