2015年11月20日

今日のログ

11月20日(金) 天気曇り~晴れ 
気温29℃ 水温26~27℃ 風向き北東~東 波高2m

記入者 ミキ

こんばんわ~

今日もいい天気でテンション~↑↑・・っなはずなんですが、
ここ連日貸し切り状態で潜ってるリピーターのW様はなんか元気がありません。

事情を聴いたところ昨夜の野球で侍ジャパンの負けがそうとうショックでガックリ来てたようです(@_@;)
ブログ読んでくれてる皆さんの中にもそんな方いらっしゃるんじゃないでしょうか

そんなW様も別れ際には「潜ったら2本目にはもうそのこと忘れた~ダイビング期間中で良かった(^u^)♪」とのこと
そして、微力ながら海の生き物の写真で皆様のリフレッシュにも一役買えたら幸いです☆

ってことで出港します!

今日のログ
青い空~白い雲~♪

今日のログ
おちょぼ口がかわいいミヤケテグリ。
ぴょこぴょこ音がしそうな動きで岩の上を這ってました(*^_^*)

今日のログ
アカククリの若魚。尻尾やヒレの形に幼魚の面影が残ってます。

今日のログ
たくらみ笑顔のミナミギンポ。
たくらんではいてもメタリックブルーのラインはキレイです♪

今日のログ
一方こちらは何も考えてなさそうなガラスハゼ
ぽけ~っと半開きの口元。。。ちょっと心配になります(笑)

今日のログ
キリキリと働きものの海の農夫。クロソラスズメダイ。
自分の食糧になる藻を自分で育てて、他の魚から守ります。
大事なものの為なら自分の体の何倍もの大きさの人間にも果敢に威嚇して来ます!

ご立派な心意気ですが、個人的には生まれ変わるならガラスハゼの方がいいなぁ~(^^ゞ

今日のログ
浮上した時の空と太陽が爽快だったのでシャッター切ってみました☆
雰囲気伝わりますかね~

海から上がったらランチタイムです

今日のログ
牛丼、玉子スープ、トマトでした(^u^)

さて明日は営業中最後の連休!
W様はやっとマンツーマンダイブから解放されます(笑)
どんな一日になるんでしょうか~乞うご期待☆





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 18:44│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。