2015年11月24日

今日のログ

11月23日(火) 天気 晴れ
気温28℃ 水温26~27℃ 風向き北東 波高3m

記入者 ミキ

こんにちわ~
長期で潜りに来てくれたW様も今日でとうとう最終日!
最後まで楽しんでいただきましょー!(^^)!

っと思ってたら時化((+_+))

今日のログ
怪しい雲行きと波をかき分けてポイントへ向かいます☆

今日のログ
視界の端でなんかニョロニョロしてる~とよく見たらチンアナゴでした\(^o^)/

今日のログ
黒いイロカエルアンコウ。ゴミでもカイメンでもないですよ~
前のヒレでペタペタ歩く姿がかわいいんですが・・・
写真がかわいく撮れない(>_<)!

今日のログ
今日も居た♪キリンミノの幼魚。
全長2cm位でガラス玉みたいなキラキラの目~もうメロメロ(♡_♡)!

ここからは擬態シリーズ☆

今日のログ
私は藻です、気にしないでください(ー_ー)
byタツノハトコ

今日のログ
私は海藻です、お構いなく
byカミソリウオ

おぉ!アテレコ楽しくなって来た~♪・・・ので、もう一丁☆

今日のログ
ギャッ、見つかった\(◎o◎)/
byイソギンチャクモエビ

以上、今日の出会いをまとめてみました。

そして、お店に戻ってランチタイム
今日のログ
チキンと野菜のトマトカレーとサラダ、コンソメスープでした(^u^)

W様今回も一緒に楽しんでくれてありがとございました!
また来年お待ちしてます☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ファンダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-09-11 16:17)

今日のログ
今日のログ(2016-07-19 14:55)

今日のログ
今日のログ(2016-07-10 16:57)

今日のログ
今日のログ(2016-06-28 16:26)

今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-18 19:07)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 15:56│Comments(0)ファンダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。