2012年08月17日

今日のログ

8月17日(金) 天気 晴れ
最高気温31℃ 水温29℃ 風向 南東 波高2.5~2m

記入者 誠


今日はファンダイビングと、のんびり体験ダイビングのお客さんをご案内。
テルテル坊主の頑張りで真夏の石垣島!!
今日のログ
「あぢ~~~っ」て言ってます・・・

今日は海況がいいのでスノーケルもマンタポイントで。
ケンタはファンダイビングで俺はスノーケル担当。

マンタはどこか~と水面から探すとこんな感じ。
今日のログ
遠くの方でダイバーがいて、寄ってくるのはグルクンの仲間「ユメウメイロ」

マンタが出てる雰囲気もなくひたすら時間が経過・・・

記念写真撮ったり
今日のログ

ダイバーのエアーで遊んだり
今日のログ

ちっちゃいイカの群れ見たり
今日のログ
ちっちゃ過ぎて黒いゴミみたい・・・

結局ダイビングチームもマンタを見れずに安全停止・・・
ケンタに「バブリングやって~」ってお願いしたらお見事!!!
今日のログ

結局最後の最後まで粘ったけど見れずお客さんが船に上がった瞬間!
なんとマンタ登場~!!
遅いよ~と、急いで飛び込んでもらったけど、水中で潜ってたどっかのダイバーがマンタを
追かけてしまい結局お客さんは見れず・・・なんて最近はマンタについてないんだ~(涙)


二本目は米原で。
今日は水がすごく綺麗でした~。
今日のログ

今日のログ

今日のログ

今日のログ

明日もきっと頑張ってくれます。
今日のログ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(体験ダイブログ)の記事
今日のログ
今日のログ(2016-06-19 17:30)

今日のログ
今日のログ(2016-06-11 19:02)

今日のログ
今日のログ(2015-09-23 17:50)

今日のログ
今日のログ(2015-09-22 19:46)

今日のログ
今日のログ(2015-08-19 19:35)

今日のログ
今日のログ(2015-08-17 19:53)


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 19:15│Comments(0)体験ダイブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。