【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月18日

今日のログ

4月18日(水) 天気 曇~雨
最高気温27℃ 水温25℃ 風向 南東 波高 1.5~2.0m
記入者 ミキ

こんばんわ~
今日も朝から曇りがちの天気でしたが、
ちょいちょい太陽が雲から顔をのぞかせて明るい日差しを投げかけてくれました(*^_^*)

米原方面へ2本ファンダイブ行ってきました~
根の上のサンゴに群れるキンギョハナダイがキレイです。
まだちっちゃいのが結構いたからこの子達が大きくなったらもっと見ごたえが出てきますよ♪
絵になる景色がいっぱい☆



次の根への移動中に横から視線を感じて顔をあげると、
アオヤガラがえらい近くで泳いでいました。
あんまりじっくり見たことなかったけど意外と目がキレイです・・・
ちょっと潤んだ瞳に思わず吸い込まれそうになりました(^_^;)



明日はどんな魚の意外な一面を見れるか楽しみ♪

  
  • LINEで送る


Posted by 美海(ちゅらうみ) at 18:19Comments(0)ファンダイブログ